日付が変わって、3月23日になってしまいましたが15年前の3月22日に私たちは夫婦になりました(^ー^)


そして、15年…


今では6人家族になりました(^ー^)


なんやかんやで毎日がバタバタと過ぎ去り気がついたら15年という感じですが、15年の間には本当に色々ありました(。>д<)


良いことも悪いことも、悔しいことも悲しいことも、胸が苦しくなるような事も…


でも、その度に色々成長できたような気がします。


次女は、本日小学校の卒業式(^ー^)


卒業文集には、「これからも、いつもニコニコすることを心掛け、周りの人からも、あなたがここにいるだけでこの場の空気が温かくなると言われるような大人になりたい」と書いていました(*^^*)


親バカかもしれませんが、本当に素晴らしいと素直に娘に伝えました(^o^)/


感性を磨く!


その思いは娘に伝わっているように思います。


明日の卒業式、思い出深いものにしてもらいたいですね♪


ちなみに私が小学6年の卒業式の時は足を骨折して松葉杖をついての卒業式でした(笑)





上の写真は大好きだった、お爺ちゃんお婆ちゃんの家の前にて(*^^*)
右が私です!
一才くらいかな?