去年の節分は、鬼は登場せず、通常の日常を過ごしていたように思いますが、最近少し怖いもの知らずの末っ子長男が、「鬼なんか怖くないで」と、強がり発言に火がついた私(^ー^)


では、やってやりましょう!!







このお面、自作です( v^-゜)♪

形を整えて貼り絵を施しました(*^^*)

カツラは市販の物です。

が、長男まじビビり(笑)




咳きこむほど(^_^;)

「父ちゃんや母ちゃんの言う事聞かないとダメだぞ~」

と言うと、コクリと頷きました(^ー^)



最後の強がりか、自分も鬼になると言うて最後は明良が鬼になりました(笑)




暫く鬼効果続くのを期待(* ´ ▽ ` *)