こんばんは、ご訪問ありがとうございます!いいねも嬉しいです((ヾ(´▽`)ノ)) 

今週は急に真冬の空模様になり、寒いですね。皆さま、あたたかくしてお身体ご自愛くださいね。来週はまた少し寒さが緩むのかな。

本日も曼荼羅画の記事になってます。

少し不可思議な話になります、よかったらお付き合いください。

 

夏に「千手観音曼荼羅」を描いた時に、しんどいことがあったと触れたのですが…。

(↓その時の記事です)

 

 

6月頃に霊的な声がたくさん聴こえた時期がありました。以前から御神木の声を聴くことはあったのですが…。漂ってる想念体など色んな声(良くないものも多くて)を拾ってしまい、その影響を受けて霊的な聴覚が一気に開いたというか…耳がこじ開けられてしまった感じで、普通に生活が送れず辛かったです(=ω=`; )

良い面を言えば、石の声もわかるようになったことです。

困った状況の中で、傍にいてくれる石さんたちが護ってくれました(`;ω;´)

石はいつも優しくて、力強くて、私がどうしたらいいかも分からなくて弱気になっても、絶対に諦めず励ましてくれてました。石たちの底力を改めて認識した次第です!

その時に祖母の形見の珊瑚の指輪さんなのですが、珊瑚は想念を祓うのが得意なので良くない集合想念を祓って、いっぱい助けてくれました。

今は落ち着いて、取り留めなく霊的な声を拾うようなことは収まりましたので、お礼に「珊瑚の指輪さんのための曼荼羅」を描きました。

 

 

↓完成した曼荼羅画と珊瑚さん

 

 

この珊瑚さんは巫女のようで、凛とした強さがあります。

「祓い給え、清め給え」とずっと珊瑚さんの声が聴こえていました。

お塩とお水を海の代わりに常に珊瑚さんの傍に置いていましたので、

曼荼羅にも巫女さんと海水をイメージして

「祓い給え、清め給え」と祈りの言霊を込めました。

(塩や水からも精霊の声が聴こえてました。

お塩やお水にも凄い力が宿ってることも改めて認識しました)

 

 

 

エネルギー視ができる親友に完成した曼荼羅を確認してもらったところ、

珊瑚さんが曼荼羅にあるだけで悪いものを浄化する力を発揮できるようです。

この曼荼羅の上で少しでも珊瑚さんが安心して過ごせて、

癒しになってくれたら嬉しいです。

 

 

E[ ちょっとあとがき ]ョ・_・。)です。

 

今回のことで、生きてたら俄かには信じ難いことも経験することがあるのだな、今、普通に過ごせて命あることが幸せだなと、しみじみ感じました。

私が垣間見たというか…垣間聴いた見えない世界には、霊体の他にも妖怪変化みたいなものたち、集合想念体(人から発せられた想念の塊みたいなもの)もいて、誰かが発した言葉も漂っていました。

自分が発した言葉が良い言葉ならいいけれど、良くない言葉を言ってしまった時に、それはどこに流れていってるんだろう?

意識的でも無意識的でも、その言葉を捉えた誰かはどんな思いをするだろう?巡り巡って自分に還ってくるのではないか?そう考えるとゾッとしました。

やっぱり前向きで明るい言葉や良い言霊を言うようにしたり、良くない言葉や悪口を言わないとか、本当に大事なんだと思います。

二度と御免な出来事でしたが、実感を伴った幾つもの教訓を得られたことではありましたので、珊瑚さんの曼荼羅画に因んで少しだけ記事にさせていただきました。

ここまで読んでくださって感謝です(人'▽`)本当にありがとうございます。

あなたがいつも幸せでありますように☆彡