6/8 JK21アトリエクラブ | 気まぐれライブDiary

気まぐれライブDiary

ライブ行った記録とか書いてます。

今週も大阪に行ってきました。
今日はアトリエクラブへ。
前からイベントでライブを見る機会は結構あったんですが、
アトリエに行くのは実は初めてでした。

{FFFB0237-02E5-4875-920E-97D042317809:01}


知らない人が見たらここの青い建物の2階でアイドルのライブがやってるとは思わないだろうな(笑)。

1部
1.wonder cafe
2.年上のダーリン
3.ほんの少し片思い
4.恋の唄
5.みゃー
6.言えないteen-ager
7.堕天使の恋
8.恋するハートは忙しい
9.わたここ
10.vanilla
11.レシピ
12.Go&Go
13.一期一会
14.恋愛プロトコル
15.スイパラダンス
16.LUCKY TRIPPE

2部
1.青空ワンピース
2.七色リアル
3.ほんの少し片思い
4.みゃー
5.言えないteen-ager
6.堕天使の恋
7.恋するハートは忙しい
8.恋のキセキ
9.happy graduation 2nd
10.Anything Goes
11.レシピ
12.天使と悪魔

2部の自己紹介で虫が飛んでるって話になってその時はそれで終わったんだけど、
クイズコーナーの時をやっている横で飛んでた虫を青空ワンピースの時に
つかってる虫取り網で捕獲するという(笑)。

ライブ終わりに握手会。
物販は桃菜2回づつときゅーりな1回。
Tシャツ買わんの?買ってあるで。みたいなやりとりの後、
オレンジTシャツがいい感じにサインが入ったので今後のイベントで着ようっと。

{C6AAC1EE-9F24-484C-B5E1-1D949F477C9B:01}


3週ほど続いたJK21ライブ参加も東京・北海道と行けないからしばらく空くけど
また月末のアトリエ行けるといいかな。