6/14 舞台「アリスインクロノパラドックス2014」 | 気まぐれライブDiary

気まぐれライブDiary

ライブ行った記録とか書いてます。

昨日に引き続いて舞台を見に行ってきました。
正しくは会場に顔出しに行ったら夜のチケットがまだあったので参加したんですけど(笑)。

舞台

時間があったので出ていたお花も見ていたんですが、
氣志團から花が出ていた子がいたのに少しびっくりしましたよ。
知ってる人に聞いたら曲を提供してもらったことがあるとかで。

花の次回の反省点として1回の金額下げても途中で1回入れ替えた方がとか造花にしようとか(笑)。

昨日は最前列だったので今日は逆に一番後ろから見てました。
内容についてはまだ残ってるので伏せておくとして、名古屋のアイドルさんだけでこれだけの舞台が出来てほんとうによかったです。

1週間前はチケットも残っててどうなるかと思ってたけど、昨日もほぼ満席だったし土日も土曜の夜以外はチケット完売と次回のアリスイン名古屋につながりそうですね。
実際カーテンコールでの演出の方のあいさつでは次回のアリスインもみたいな話がありましたし。

演者さんの写真はサイン会でも今回撮れなかったので演出の方の写真を。
舞台

たかはしを含めみなさんおつかれさまでした。あと1日楽しんでくださいね。