SAKURA FES2014 | 気まぐれライブDiary

気まぐれライブDiary

ライブ行った記録とか書いてます。

市民会館にSAKURA FESを見に行ってきました。

ライブ前のdela物販。
dela
dela


それぞれのグループごとに縦に応援席が分かれていた感じで、
私はチケットはアリス十番枠でとったので右端のほうでしたが、
私の周りにいた方々はどのグループさんも盛り上がる方が多かったので
最初から盛り上がりぱなしでした(笑)。
きっとカメラがそのエリアを結構撮影していたので放送では映っているのかも。

過去に一度は見た事あるグループさんだったけど、Cheeky Paradeさん、ベイビーレイズさん、Juice=Juiceさん、アリス十番さん、delaさんとどれも楽しいライブでした。


終演後物販。
dela

私のいたアリ十席のエリアが盛り上がってくれてたのがうれしかったみたいで、
他のファンの人達が盛り上がってくれるとうれしいですもんね。


動員的に寂しかったので次回があるかはわからないけど、
定期的にやってくれるとうれしいですね。