OS☆U 中川コロナJACK!~目指せ満席!Gスタミッション~ | 気まぐれライブDiary

気まぐれライブDiary

ライブ行った記録とか書いてます。

久しぶりのコロナに行ってきました。
前回Sスタがやった時に目標の110席に到達できなかった為からGスタがリベンジするという事で。

110は超える前提だったのかノルマは110席だけど定員は250席。
ノルマを達成したとしても4割ほどしか埋まっていないわけで、
当日一番後ろから見ることにしましたけど、前数列しか埋まっていないのはちょっとさみしい感じでした。

最初に映像。
1回目のコロナの映像であった何をするかを決めるやりとりからなぜか早食い大会(笑)
たしかに体ははってました。シュークリームの食べ方が汚いまりあ(ニッコリ

そんな動画が30分ほどあってライブ。

A-GIRL
24
じもと
LOVEカラ
カフェオレ
ggt
ダメもと

ないハー(c)
もうKISS

今回からライブ中は立ってもいいよとの事だったんですが、
前が立たないから誰も立たない状態でしたね。
アンコールも5分ぐらいしても発生しませんしちょっと残念な感じでした。
ライブはよかったんですけどね。