アイドルプラネット プレミアムLIVE 2  OS☆U的視点 | 気まぐれライブDiary

気まぐれライブDiary

ライブ行った記録とか書いてます。

東京に行ってきました。
隣のO-WESTのライブの物販待ちのお姉さん達でカオスな状態になってた(ニッコリ。
久しぶりにあの辺りに行ったけどその辺は変わってないなあ。

今回のメンバーはたかはし、とも、めぐ、あすか、まりあの5人と変則的な構成でした。
この5人が・・・(違。

最初からいろんなグループさんのステージ見て楽しんでました。
やっぱHRだな。箱崎にも行きたいな。

1部
もうすぐkissだよ
JIMOTO=KAOZKU
A-GIRL
泣いてたまるか、ハートのお引越し

2部
A-GIRL
JIMOTO=KAZOKU
泣いてたまるか、ハートのお引越し
もうすぐkissだよ

セットリストは並びの違いだけなんだけど、別のグループがライブやってるんじゃないかって思うぐらいの会場の熱量の違いありましたね。
これだけ曲順の大事さを感じたライブは今までなかったかもしれない(笑)。

あの音楽Pさんいたので、自分の曲をいれたかったのはあるんでしょうけど
この手の対バンイベントでは外向きのセットリストにすべきじゃなかったのかなって。

言いたいこともいろいろありますが、2部終わりに他のファンの人が何人もOSUのライブ楽しいって言ってくれてる声を聴けたのが今回東京まで見に行って一番よかったことかな。