2/2 3SUNDAY in 光の広場 Candy☆Drops | 気まぐれライブDiary

気まぐれライブDiary

ライブ行った記録とか書いてます。

グッドウィルに行く前に光の広場に行ってきました。
朝、雨降っていたのでないかなと思っていたけど、昼前には雨も止んで無事に開催されてました。

家出てから撮影OKと知ってしまったと思ったら、
鞄にカメラ入れっぱなしだったのでなんとか撮れました(笑)。

Candy☆Drops
Candy☆Drops
Candy☆Drops
Candy☆Drops
Candy☆Drops
Candy☆Drops
Candy☆Drops
Candy☆Drops
Candy☆Drops
Candy☆Drops
Candy☆Drops
Candy☆Drops
Candy☆Drops
Candy☆Drops
Candy☆Drops

久々にCandy☆Drops撮れて楽しかったなあ。