1/19 P-LOCO 中部盲導犬協会ゲストライブ | 気まぐれライブDiary

気まぐれライブDiary

ライブ行った記録とか書いてます。

久しぶりのP-LOCOのイベントでした。

ライブの時に入場可能だからと言われていたけど、中に入るとボーイスカウトの子やその親御さんばかりとかなり場違いな感じでしたね(笑)。

P-LOCO

P-LOCO

P-LOCO

P-LOCO

P-LOCO

P-LOCO

P-LOCO

P-LOCO

P-LOCO

P-LOCO

載せてはないですが、ボーイスカウトの子達とフォーチュンクッキー踊って、最初はいやがってた子達も楽しそうに一緒に踊ってたりするとこもあったりしてほっこりする時間でした。