JA-SSキャラバン | 気まぐれライブDiary

気まぐれライブDiary

ライブ行った記録とか書いてます。

今日はJA-SS応援!キャラバン隊出動イベントで
ガソリンスタンド巡りをしてきました。

私が行ってきたのはたかはし、ばんちゃんのキャラバン隊O
安城→知多→南陽町→弥富→北名古屋の五ヶ所。
こまっちゃんさん車ありがとうございました。
チームたかはしの出席率の高さ(笑)。

写真は知多のスタンド
OS☆U来店
{4A246551-0636-44C6-81EB-EAFB473D40F6:01}



最初は給油した時にお水をもらえるだけだったけど、
段々お互いに慣れてきたのかガソリン入れるの手伝ってくれたり、
無料点検してもらっている間話したり、最後は洗車した車を拭いてくれるのを
手伝ってくれたり普段とは違った感じでたかはしやばんちゃんと交流の出来るイベントでした。

スタンドのスタッフの方もヲタがたくさん押しかけたけど親切にしていただけたのには感謝です。

たかはしもばんちゃんもトータルで100kmぐらいの移動で各店舗で接客におつかれさまでした。