8/18 OS☆U 3rd AnniversaryLive@Zepp Nagoya | 気まぐれライブDiary

気まぐれライブDiary

ライブ行った記録とか書いてます。

3周年ライブに行ってきました。
中に入ったらすごいのが(笑)。完全におまかせしてたけど、びっくりいたしました。

$気まぐれライブDiary-お花


横にいたさとしとチームたかはしや岡島ファミリー、キャデマン、チームおやす、そして元メンバーのNさん(笑)といっぱいみんな集まって後ろで見てました。
ちょっと弾けすぎた・・・(笑)。柵に登って落ちたのは初めてだったな。

セトリ
KissKiss
アイのカタチ
Surfing Striker
We are OS☆U
消防団HERO
New Blue moon
A-GIRL
風を感じながら
ロールケーキ☆トレイン
Puzzle
IF...
XXXMORAL
24
うぬぼ~れカフェオーレ
girls☆girls talk!

Kiss!Kiss!!~地図にない道標~
We are OS☆U
ダメもとLOVE

3周年としてやれる事詰め込んだライブでしたね。
1期の卒業メンバーの復活やら新しいユニットや新衣装もありましたし。
生誕の人たちを悪く言うつもりはないけど、あのkissでのリウム縛りはやめて欲しかったですね。
あれは現役メン、卒業メンそれぞれの1期推しがその時間を楽しむ時間だったんだから。
なんであそこで関係ないリウムふなないといけないのか。

せっかくの大箱をいかした構成があんまりなかったこととか、
たかはしのソロがない事を除けば満足なライブした。
辞める前に音源つくっておいてよ(´;ω;`)

大きなライブ無事に成功してよかったです。
でも、ここはゴールじゃなくて通過点だから今後の活動も期待していますよ。