#頼れる部屋干しアイテム | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

2007年に結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました
家でのできごと、娘とのお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります
いいね!は美味しそう♡の意味です

よろしくお願いします


我が家はずっと

Panasonicの

ホシ姫サマ





壁付けしていて

使用時はこんな感じ




新築時にはホシ姫サマを

付けるつもりだったので

しっかり下地入れて

打ち付けてもらってます






それと

サーキュレーター



右側アイリスオーヤマの

WOOZOOはリモコン有りで便利




サーキュレーターと言えば

WOOZOO?




でも個人的に

ウーズーは風が細い




私はこちらが

好き

羽の埃を掃除しなければ💦



どこの商品だったっけ?




あとはこちら

アイリスオーヤマ

サーキュレーター付き除湿機




左右の首振り可能で

サーキュレーター部分は

上下を手動で動かせます




去年かな?

夫がクチコミ見て買ってました

とても役立ってます!




でも

今は基本的に

洗濯物は洗濯機で

乾燥までしてしまう



タオル類は

乾燥機にかけたほうがふわふわ

と、個人的な意見です







なのでここ最近は

ホシ姫サマは使ってません真顔





でもあると便利!

冬場に遊びに来たお友達の

コートが掛けられる




******




今時のランドリーバーは

黒のアイアンが人気らしいですね







確かにすごくおしゃれー!



でもうちの雰囲気じゃない💦



うらやましい🥺


頼れる部屋干しアイテム


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー