娘と2人でディズニーシー④お土産いろいろ | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました。
娘との毎日やお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています。

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の意味です。

宜しくお願いします。

前回の続きです♪

 

 

******

 

 

 

自己満備忘録です💦

 

 

 

今回は、というか今回も

そこまでショッピングはせず

 

 

 

ダッフィーのぬいぐるみ系に

そこまで熱い感情は無い私ですが

今回は娘のリクエストで

この子を連れてきました

 

 

 

オル・メル

の、ぬいば

 

 

オルメル推しさんには

申し訳ないけど

亀かい!

思ってた私

 

 

 

オルメルより後に仲間入りした

リーナベルちゃんの名前を

先に覚えてました真顔

 

 

 

*******

 

 

 

それと

ファンタジースプリングスのミニー

こちらもぬいばです

 比較的大きめです

 

 

スカートの中身を見せたい

 

 

のではなく

中もちゃんと細かい

 

 

 

それと

ファンスプのメモセット

メモセットつい買ってしまうーよだれ

 

 

 

 

同じくファンスプの

巾着4枚セット

 

 

 

 

 

 

 

 

アナ雪は娘にすぐあげました

給食のランチマット入れを

あれこれ替えて楽しんでるようです

 

 


それと

マーメイドラグーン内での

カプセルトイで出てきた

キーチェーン 

 

 

 

あとは

娘がパーク内でパパに

お手紙書きたい

というのでポストカードと

ペンを購入しました

 



 

 

私のカバンの中にペンがあるかと

思ったらなくて買う羽目に…

 

 

 

ペンで700円

ポストカードは2枚で500円

ポストカードが特別サイズなので

切手が120円

 

 

 

ポストカード1枚出すだけで

1320円也

夢の国プライス!



 

 

 

 

でもファンスプのスタンプが押されて

自宅に届きましたニコニコ

かわいいですね

 

 

 

******

 

 

 

パーク内での購入はこれだけで

あとは帰宅後に

当日23:59まで注文できる

ネット販売分です

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

テープもかわいい

 

 

 

中身はファンスプグッズ情報

 

 

 

こちらは7月で一旦クローズする

スペースマウンテンのピンバッジ

 

 

 

私が人生で初めて乗ったジェットコースター

それはスペースマウンテンでした

 

 

 

確か3年生だったかな?

家族で乗りました

 

 

 

絶叫系ファーストライドが

スペースマウンテンで

しかも1番先頭で

とっても怖かったです

 

 

 

でも

家族とも乗ったし

友人たちとも乗ったし

付き合ってきた彼氏たちとも乗ったし

もちろん夫とも乗って

娘とも乗りました

娘の初絶叫系はタワテラですが笑

 

 

 

思い出たくさん飛び出すハート

 

 

 

パーク入場者限定だったので

思わずポチ

今度ランドに行くときに付けて行くにっこり

 

 

 

*******

 

 

 

それと

今回のシーでは

スタンバイパスだった

マクダックス・デパートメントストア

 

 

 

でもスタンバイは取らなかったので

店内には入れませんでした

 

 

 

なのでこちらをネット購入

この商品はシーに入園したゲストのみ

購入可能です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 2021年にダッフィーフレンズの
ふわふわ毛布も2枚買ったので
娘と私が使ってます

 

 

 

これは確か一つはパークで買って

ふわふわが気持ちよくて

すぐにネットで追加購入しました

 

 
 
今回も買ってしまいました💦
 
 
ぬいぐるみは特に好きではないけど
お布団系はついつい買ってしまいます昇天
 
 
 
******
 
 
 
それとご近所さんへの分のチョコとか
お家で待ってたパパへのクランチとか
色々購入
 
 
 
ぬいばミニー 2600
ぬいばオルメル 2200
巾着セット 2800
メモセット 1200
ポストカード 500
3色ペン 700
チョコ缶 900
エアチョコ 900×2
クランチチョコ紙箱 800
カプセルトイ 500
ネット通販分 14200
 
合計28,200円
 
 
 
思ったより多かったです昇天