今夜はお泊まり会です | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました。
娘との毎日やお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています。

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の意味です。

宜しくお願いします。

昨日、お隣さんと一時間半電話

盛り上がりました😂




どっちかの家にササッと移動すればいいのかもしれないけど、お互い子どもたちがすでに寝てるので家をあけるわけにも行かず😔




会話の途中で

「そう言えばお泊まり会するの?ってAちゃんが言ってたよ」という話になり。

Aちゃんはご近所中学生




お泊まり会か…

確かに前にそういう話したね…という流れ…で




今夜急きょ我が家でお泊まり会ふとん1ふとん2ふとん3




女子5人

小学生から中学生までバラバラ

ちょうどこの前からSwitchで登録したカラオケもあるし今夜はカラオケパーティーかな




あ、夕飯とお風呂はそれぞれ自宅で済ませてきて!とLINE流しました

私が大変になるから😇




お布団の試し敷きしてみました





手前のマットレスの上にお隣さんが持って来てくれるお布団を敷こうと思いますニコニコ





******



お泊まり会が決まったので今朝はコストコとスーパーに行って明日の朝に出す甘塩鮭や果物や牛乳などを買ってきました




千葉県勝浦市の鮭の切り身は以前ふるさと納税で頼みました

たくさん入ってて食べ応えあります!












娘は朝から買い物やらで疲れて早く寝ちゃうかも大あくび