ドライブスルーファーム@マザー牧場 | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

2007年に結婚し長期の不妊を経てやっと娘に会えました
家でのできごと、娘とのお出かけ、学校の事を自己満日記代わりに書いています

お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります
いいね!は美味しそう♡の意味です

よろしくお願いします

※今回は4月の振り返り日記です☺︎

4月6日の始業式に行ったきり(始業式は自由登園でしたが娘は行かせました)休みとなってしまった春。

外出自粛要請でどこに行く事もできない休日を過ごしていましたがTwitterでドライブスルーファームなるものがTLに流れてきました。

夫もいたため15時近くでしたが行ってみました。


↑車の走っていない高速道路。
普段は首都圏近郊のナンバーが目立ちますが、殆どゼロ。


空いていたのですぐ到着。

ドライブスルーファームは名前の通り、牧場内をドライブスルーします。

降車不可、餌やり不可。
窓を開けるのみ可能でした。
(あと、最初と最後の駐車場にあるお手洗いが可)




↑養蜂?





↑これは動物たちが誤って脱走しても通れる事ができないパイプの橋。
動物たちの脚より間隔が広い。
この上を自家用車で走りました。




↑2020年4月29日



↑写真を見たらぴったり3年前の2017年4月29日にも我が家はマザー牧場へ出かけてました照れ
ハイハイで丘を登る娘。

・━・━・━・━・━・━・━・━

遅い時間に行ったせいか後ろに車がおらず、ゆっくりじっくり動物たちを見ることができました。

他にも居ましたが写真の掲載枚数のせいで載せられず。

ちなみにドライブスルーですがお値段車一台につき3000円。再開後に使える招待チケットが乗車人数分貰え、このチケットを使って先日マザー牧場へ遊びに行ってきました


・━・━・━・━・━・━・━・━

行って帰ってきただけですが、久しぶりのお出掛けで娘も嬉しそうでした。