ゴールデンウィーク | 9年待った娘との生活日記

9年待った娘との生活日記

長期不妊を経てやっと娘に会えました。自己満日記代わりに書いています。お料理を載せてる方のブログを無言フォローしてしまう事が多々あります。いいね!は美味しそう♡の気持ちです。
アメンバーはブログを書いてる方のみお受けしてます。
よろしくお願いします。

今日からGW。
うちの主人、普通に仕事に出かけたけどもね。
あ、でもちゃんと明日から休みです(^ω^)

実家に行こうにも、彼の車を修理中のため私の車で仕事に行かれてしまったので足がない。
しょうがない、ひきこもるか!(・∀・)


先週の撮った写真を。

1、モミジ。


眩しい新緑。


2、芝桜。


狭い範囲だったけどびっしりと花・花・花。

この二つは車で3分くらい走ったところにある大きな神社で。
いつも車で前を走っているのに、一度も入った事がなかった。
午前中降っていた雨が止んだので、主人と行ってみた。


3、実家のフキ。


青々として生命みなぎる感じ満々。
でも私は、刈り取られて煮込まれたきゃらぶきの方が好きだわーん。


4、実家の暴れん坊のアリエッティー


ポニーテールに、お嫁さんが(ママさん)洗濯バサミを挟んでた。

明日はこのアリエッティー、私、母(ばあば)の三人で有楽町♪
フォーラムでディズニーのイベントに行ってくる。

ミニーを見たらテンション凄いんだろうな。
帰り、寝るんだろうな。
きっと、あたしが抱っこするんだろうな。
オバハン、頑張りどころです!。