第1話 再会

 

いや~ぁ、

気が滅入るね❓

 

のっけから

重いんだよね❓

 

勿論😲❕❕

 

その雰囲気に合ってる

配役ならば、

まだいいんだけど、、、

 

正直不動産、

 

正直その重い役を

中村アンが

主役として演じたとき、

 

う~ん、、、

 

いささか

中村アンには

荷が重いんじゃ❓

 

って、

感じなくもないね❓

 

 

🎯

 

16年前の真実を

探るべく、

 

優秀な刑事たる

中村アンが、

生まれ故郷に

16年ぶりに赴任した。

 

ねぇ❓

 

あのチアガールの

健康美のセクシーさが

売り物だった彼女が、

 

髪を短くして

難しい顔をしてる絵は、

 

何のドラマを

見せられてるんだって、

一瞬、思うんだよね❓

 

🎯

 

16年前に

中村アンの父親が

連続殺人犯として

逮捕され、

 

父親は

留置所内で

亡くなったのでした、

 

敏腕刑事となった

中村アンが

真相究明のために

故郷に戻りました、、、

 

 

🎯

 

何か冗長な演出。

 

スピード感がない、

 

中村アンに

刑事は似合わない、

 

バディの横山裕は、

終始謎の無表情、、、

 

何だかなぁって

感じ、

 

でも

見続ける事にする。