ハローYouTube😲❕❕

 

三波春夫で

ございま~す😲❕❕

 

 

昭和の時代は、

昭和の時代の

バカバカしいくらいの

喧騒とノリが嫌だったが、、、

 

いざ令和の時代になって

DSが支配する碌でもない

世の中になってくると、

 

ある意味昭和の時代も

ヨカッタのかな❓

 

エログロナンセンスの

極地の中で、

老若男女がワーワー騒ぐ、

バイタリティーに溢れてた。

 

まぁ、、、

 

それが本当に

いい事なのかはまた別だが。

 

🎯

 

 

そんなどうでもいい

感慨に浸るうちに、

 

 

今年最初のG1競走

 

第41回って事だけど、

 

ええ😲😲😲❕❕

 

そんな昔からは

やってねぇだろう、、、

 

って思ったらば😲❕❕

 

ああ😲😲😲❕❕

 

G3競走からG1に昇格後、

今年は28回目なので、、、

御座いましたんですね❓

 

競馬資金として

楽天銀行の口座に入れたら、

Googleさんに引き落とされて、

がっくりんこ_| ̄|○ショボーンショボーン

 

歩く歩く歩く歩く立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

本当に僅少な資金での

勝負を余儀なくされた。

 

ただ😲😲😲❕❕

 

オメガギネス号🏇ではない

あの馬を【軸馬🏇】にする

のは、いいとして、

 

まったく無印の

あの😲😲😲❕❕

 

情報操作なのか知らないが、

隠れた実力をもつ穴馬の、

激走情報を弊社は掴んだ。

 

ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ

 

 

どうか、

あの【穴馬】の情報だけでも、

角煮そば、

確認して頂けるなら幸いです。

 

日光浴を続けます。歩く

 

では本日14時公開の

【決断】記事で

夜霧よ今夜もありがとう。

 

また会おう。グラサンラブラブラブラブラブラブ