ハローYouTube😲❕

 

夜中に

ゴキブリのように

ごそごそ突発的に、、、

 

起きだしまして

ブログを書く変態。

 

きょうは30日、

きのうから冬休みだけど、

 

『さらば愛しの2021』

 

たまたま読んだらば、

その年は

30日まで働いてた。

 

2021の自分に

【ご苦労様でした】。

 

きのうの

【東京大賞典】は

 

5 ➡ 9 ➡ 6

 

で決まりまして、

 

【ご苦労様でした】馬券。

 

まぁ軸の5は当てたが

相手を8にして外した。

 

東京大賞典の5は

有馬記念の5である。

 

 

有馬記念が

5の接触目

ワイドの4-5の目。

 

ならば東京大賞典も

5-6の接触目は

当然念頭に置くべきだった。

 

まぁコレが競馬の真実だ。

 

🎯

 

2023を振り返ると、

 

いやぁ~

 

とにかく

猛暑がひどかった、、、

 

まさしく

酷暑やね❓❓

 

いまこの時期だから

寒い寒いつってるが、

 

ついこの間までは

暑い暑いだったんだから。

 

驚くべきことに

この寒い時期でもなお、

 

更年期障害の御婦人で

暑いと

感じる方がいるらしい、、、

 

なんともカンとも。

 

なんだけど😲😲😲❕❕

 

 

自分もいまは

 

近くのモノを

見るためには、

 

近視用めがねを

イチイチはずす。

 

本当に手間だし、

老眼ってヤだな❓

 

なので

更年期の御婦人も、

 

なりたくて

なってるわけじゃ

ないんだろうから、

 

あんまり

云わない方がいい。

(云ってるけれど)

 

🎯

 

コロナ禍が終息して

マスク外しも

御随意にってなった。

(オレはつけてる)

 

居酒屋にも

ボチボチ人が戻った。

 

CIAの

おそらくは方針だろう、

 

東京地検特捜部は

自民党安倍派の

裏金の実態を追求し、

 

ジャニーズの

性加害の実態は暴かれ、

 

大御所の芸能人の

それこそ性加害の

過去も蒸し返されている。

 

その情報を見聞きして

我々はただ唖然茫然。

 

ただ冷静に考えると

それらは

公然たる事実って云う

 

側面もあったのであり、

 

そうゆうフワフワした

隠ぺいされてた情報が、

 

大々的に

表に報じてよいっつ~、

 

CIAの方針で

表に出てきたってのが、

実態であるのだと思う。

 

🎯

 

要するに

 

メディアで流通する

情報っつ~のは

 

CIAによって

コントロールされてるだけ。

 

そのテレビ洗脳によって

怒ったり感情的になるのは、

 

最も愚民的な行為なのだ。

 

要するに

 

我々、

権力者でもない

一般庶民はただ、

 

自分がそう思ってるって

自身では信じてる

おのれの感情自体も、

他者から巧みに

統制されてるって事ですね❓

 

🎯

 

でも

テレビも全く見ない

わけにもいかない。

 

増税クソめがね氏だって

頑張ってはいるのであり、

 

じゃあクソめがね君の

替わりを立ててみても、

 

石破君は絶対ムリ、、、

 

絶対に潰される、、、

 

さっきのCIAの話じゃ

ないけれど、

 

日本の総理総裁だって、

 

アソコが

「うん、わかった」って

云わなきゃムリだし、

 

万が一

アソコの意向を

無視した独自政策を行えば、

 

最悪の場合、

命に別条が生じる、、、

 

コレはもうどうしょうも

ない既定路線の前提である。

 

そう考えるならば、

 

朝まで生テレビじゃないが、

喧々諤々のバチバチの討論、

言語空間、論壇全般が、

 

ただの幻想

プロレスごっこって事になる。

 

🎯

 

一般庶民は

モチでも食って

ゆっくり寝てなさい、

 

休みが終わったらば、

 

クソめがね君の顔を立て、

馬車馬のように働いて、

税金を払い続けて

疲れて病気になって

病院にもカネを貢いで

年金貰う前に死になさい、

っつ~のが権力側の本音か❓

 

🎯

 

ゆく年くる年

 

せめて宇宙に思いを馳せ、

自分を浄化させ、

ゆっくり霊的に反省したい。

 

さらば愛しの2023。グラサンラブラブ

投資競馬ランキング