競馬キチ外の血が騒ぐ、、、

 

昔取った杵柄じゃないが、

競馬から足を洗えない。

 

だが、

【宅建】とゆう項目の

コラムを新設し、

 

随時勉強の息抜きに

書いておこうと思う。

 

自分のためのメモ書き。

 

なので、

読者諸賢が読んでも、

大して面白くもないだろう。

 

今日は気まぐれにて、

 

禁断の競馬予想に

手を出してしまった。

 

この中途半端さにより、

 

宅建の神様からも、

競馬の神様からも、

故大川隆法総裁先生からも、

 

怒られてしまう事は必定だ。

 

【軸馬】ブトンドール

( 鮫島克騎手 池江学厩舎 )

 

大谷翔平のパフォーマンスは

他の選手たちを圧倒しており、

 

阪神の某選手をして

「野球をやる気が失せた」

などと云わしめる事になった。

 

まさしく😲😲😲❕❕

 

大谷翔平はぶっ飛んどる😲❕❕

 

ぶっ飛んどるからの~

 

◎ ブトンドール号🏇

 

とにかく明るい安村、

とにかくこの馬、

 

同舞台のファンタジーS

に於きましては、

 

不向きな展開をものともせず、

怒涛の追い込みにて2着確保。

 

仕上がりも上々で、

ハイペースを味方につけて、

巻き返しの走りを見せよう。

 

相手筆頭ならば

 

対抗○ シングザットソング

 

この馬も、

先行馬多数の今回、

非凡な決め脚を生かせよう。

 

この2頭軸からのマルチで

相手5頭の3連単30点。

 

競馬をやらないと宣言した

舌の根も乾かぬうちの夢芝居、

 

勝っても負けても恨みっこなし、

 

春の牝馬重賞戦は、

はて

如何なる結果となるでしょう。

 

◎13 ブトンドール

○12 シングザットソング

▲10 トラべログ

△ 6 リバーラ

△ 7 ポリーフォリア

△11 ルーフ

△15 ムーンプローズ

 

【買い目】

 

 

本日の情報提供は

以上となります。

ありがとうございました。グラサンラブラブ

 

(基本10月試験まで

予想提供は行いませんので)