ハローユーチューブ😲❕

 

きょうはサンデーだな❓

 

春が来たのかな、

スプリングハズカムか❓

 

ヒー ダイド 😲😲❕❕

 

ユー アー

サバイバーズ 😲😲❕❕

 

 

🎯

 

暑くなってきた、

そのいいタイミングで、

 

一部セブン限定で、

【フレッシュスムージー】が、

先行販売されています。

 

ご存じかな❓❓

 

5種類くらいあるうちの

1個を、

 

オレはグリーンのやつを

冷蔵コーナーから選びます~

 

ほいで😲😲😲❕❕

 

レジの女の子が

「やりかた大丈夫ですか❓」

 

と訊いてきますが、

 

黙ってうつむいて頷くオレ。

(人がヤルのを見てたから)

 

ほんでもって😲😲😲❕❕

 

さぁ😲😲😲❕❕

 

殺人ゲームの

はじまりDEATH🍺

 

コーヒーマシーンの隣に

新規で置かれましたる

特別マシーンに、

 

商品のバーコードを

読ませます~💛

 

ふたをはがしてください、

 

こう表示されますんで、

はがした商品を、

マシーンに取り付ける。

 

ほんで😲😲😲❕❕

 

マシーンにつけたら

「OKボタン」を押して、、、

 

発進😲😲😲❕❕

 

ウイーーーーん😲❕❕

 

少年合唱団😲😲😲❕❕

 

マシーンがうなりまして、

固定で設置された

冷凍されてた商品がですよ、

 

猛烈な勢いで回転してます、

 

コレがゲームの肝です、

 

まもなく出来上がりますと

表示されてるけど、

依然として高速花びら回転、

 

オレのスムージーはドロドロ、

 

電子レンジのようにチン😲❕❕

 

とは鳴らないが完成しました。

 

 

🎯

 

ストローでごっくん💛

 

は~幸せな青汁的な味、、、

 

不味い😲❕❕もう一杯😲❕❕

 

1杯300円税込みは、

ビンボー人にはつらいけど、

野菜がカラダに沁み入る感じ。

 

コレはありでしょう😲❕❕

 

先進的な試み、

チャレンジを続けるセブンさん、

 

脱帽の旨さでありますが、

価格が高いので

大ヒットするかは微妙ですかな❓

 

後日いちごのヤツも飲んだけど、

青汁ケールの方がオレ向きで、

事実グリーンの商品が売れていた。

 

読者諸賢も飲んでみてください。

 

🎯

 

本日のフィーリーズレビューは

【◎ブトンドール】号🏇で

 

まちがいない😲❕❕

 

とは思っているけど、

お金の方は賭けるのは

ヤメておいて、

 

【宅建業法】必殺暗記

 

これで1日費やそうと思う。

 

レースのライブは見ます。

 

よい週末を。

 

ミスターXでした😲❕❕グラサンラブラブラブラブ