たま~に、いるんだけんど。

小倉記念を

オグラ記念とか云う奴が。

 

小倉あんじゃないんだから、

そうゆう読み方は、だめ!

 

 

とゆうわけで、

 

本日の朝10時15分ころに、

JRAのHPに確定出馬表が

アップされ、

 

それを受けて本日は

日がな1日、

小倉記念関屋記念両重賞の、

出馬表解読に没頭した。

 

関屋記念に関しては、

あの馬が勝つ!と確信した。

 

まだ馬名は出さないでおこう。

 

今回の本題は小倉記念の方だ。

軽ハンデ馬の台頭もある

サマー2000シリーズ第3戦

JRAは、
さりげなく事前に予告してるのです。
 
軽ハンデ馬が今回、来るわけさね?
 
いいすか?
 
とんでもなく激アツの馬券になるよ!
 
はっきり云うけど、
あなた方は非常にラッキーだ。
 
来週の札幌記念に出てくるけど、
ラッキーライラックだ!
 
そう。。。
 
オレが注目する激アツの超穴馬は、
手元の新聞だと△が2つだけだ。
 
こうゆう馬が来るんだよ!
 
そしてあなた方は!
この超穴馬穴軸の確定予想と、
本番での激走を、その目で、
しっかりと確認できる算段だ。
 
実に羨ましいっすねえ。。。
 

ABEMAプレミアム

 

よし決めた!特別サービスだ!
 
明日更新の記事にて、
関屋記念の◎軸予定馬を、
先行発表してやろう!
 
出血サービスだ!
 
ねえ?
 
本当に出し惜しみなく、
丸ごと読者諸賢に情報提供を
行ってゆく自分の姿勢に対しては、
本当に金玉の下がる思いである。
 
すべては的中の2文字のために。
 
いいですか?
 
トランプは再選されます!!
 
いいですね?
 
ポスト安倍は石破ではない!
 
よろしいかな?
 
それから小倉記念に関しては。。。
 
~サトノルークスは消える!~
 
よろしいですかな?
 
じゃあ、ひととおり解読も終わったし、
ちょっとまだ21時で時間も早いが、
明日の早朝ウォーキングに備えて、
そろそろ寝ることとしよう。グラサングラサン