ハローユーチューブ!!

 

マスクが安物だから、

耳の裏側が痛くなってきた、

 

馬主情報提供会社、

(株)馬券総研最高顧問、

 

わたしが元JRA調教師、

Mr.X先生なのであります!

 

夜中の大雨すごかったな?

 

って事で。。。

 

 

早速だけれども、

本日、安田記念の軸枠は。。。

 

 

ああ!

 

間違ったよ無視してけろ。

 

改めて。。。安田記念軸枠は。。。

 

 

これはもう。

 

しょうがないって云うか。。。

 

4枠に1,2番人気の

シルクの勝負服が、なかよく同居。

 

なかよく喧嘩しな?

 

去年の安田記念1,3着馬の

同居枠でもあるわけだにゃあ。

 

考えてもみてほしい。

 

馬主シルクレーシングとしたら、
アーモンド愛を普通に勝たせたい、
そうゆうもんじゃあ、ないかい?
 
同枠インディの鞍上福永は、
先週の
ダービーを勝ったんんだから、
今週はルメールのために遠慮する、
そうゆうもんじゃあ、ないかい?
 
ダノン3騎の取捨だけど、
意外と3頭ともイラナイんじゃない?
 
って事でだ!
 
わしの現時点の見解としては、
馬単5⇒6の
シルク濃厚接触馬券の可能性が、
濃厚だって見てるんだけどね?
 
って事でだ!
 
本日も14時公開の確定予想を、
楽しみに、お待ちいただきたい。
 
コンビニに行ってくるわグラサングラサン