グラサン ナビゲーターの、しんいちです!

グラサン トマホーク石丸です。。。

グラサン テンション低くないですか?

グラサン 気にしないで進行してください

グラサン 先週の後だし的中、おめです!お祝い

グラサン まあ。。。何を云われても構いません

グラサン ジャパンカップは自信ありとか?

グラサン ◎も○も▲も。。。決まってるお

グラサン ヒントだけでも教えてもらえないですか

グラサン しょうがないなあ、アメリカの馬?

グラサン 今年は日本の馬しか出ないんだよ!

グラサン マイルCSは1着に何が来た?

グラサン インディチャンプでしょうが。強かった

グラサン インディ「チャン」マイル「チャン」ピオン

グラサン 出た!

グラサン 今回はジャパンカップだから。。。

グラサン ジャパンカップだ・か・ら????

グラサン 別に。。。

グラサン そこで沢尻エリカかい!MDMAかい!

グラサン 大河は顔にモザイクかけて放送とか?

グラサン それは太田光のギャグだろうが!

グラサン 代役を立てて、撮り直しだってな?

グラサン ん?代役と云えば。。。

グラサン 福永の代役で、川田が乗り替わり。。。

グラサン いやいや!

今回ほとんどの馬が、外人乗り替わり!

グラサン アドマイヤの近藤オーナーが亡くなった

グラサン ご冥福をお祈りいたします

グラサン アドマイヤコジキは、いい馬だった

グラサン 乞食?そんな馬なんかいねえだろ!

グラサン アドマイヤの馬で、一番勝った騎手は?

グラサン 武豊だべ

グラサン ブーーーーーーーーーー。答えは

グラサン あ!ジャパンカップだから。。。

グラサン あやまんジャパン

グラサン 全然、関係ないでしょうが!

グラサン 侍ジャパン、

プレミア12で、ダノンプレミアム

グラサン それは先週の話!もういいよ!

グラサン あ~あ。。。おなかすいたなあ

 

 

緑のおばさんと

話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう