ハローユーチューブ!

 

馬券総研のミスターXだよラブラブ

 

朝は4時に起きて、

秋G1の出馬表を眺めてた。

 

予想と結果の照合。

 

そして迎える

マイルチャンピオンシップ(GⅠ) 

 

う~ん。。。

 

はっきり云って混戦だにゃ?

 

ここで一句。

 

沢尻で 白紙に戻す 大河かな

 

もう一句いこうか。

 

沢尻の 尻をぬぐって 大河かな

 

もう一句いこうか。

 

沢尻の いや。。。下品だから。。。

やめておこうか!

 

軸は決まっているのさ!音符

 

そこからの!穴の勝負キラキラキラキラ

 

まちがってもダノンの2騎にて

ワンツーフィニッシュって事はない!

 

断言しておこうか。。。

 

さて。。。ここで謝罪です。

 

先週は1着馬

ラッキーライラックを

消し馬にして申し訳なかった!

 

ある強力なサインが騎乗の

スミヨンを指していた事に、

あとで気がついた!!

 

その苦い経験を反省し、

先週と同等のある発信源からの、

サインを今回は活かす所存ですだ。

 

時間もおしてきたので、

この辺で失礼しようか。。。

 

ひとつ云っておく。

 

来週の

ジャパンカップは

大勝負確定じゃい!

 

では。。。いつものように、

確定予想は14時公開です。

 

最後に。。。穴のワイド1点

東京11R霜月S買い目