グラサン ナビゲーターのしんいちです!

グラサン トマホーク石黒です!!

グラサン 今日は顔色がいいですね?

グラサン きのうは久々会心の的中だったんで

グラサン 改心の的中?

グラサン 改心?字がちがうけど確かに改心した

グラサン 改心して、これから会心の快進撃!

グラサン うまい!まさしくその通りであります!

\\\\∨////
 
【 的 中 速 報 】 
 
産経オールカマー
◎○ワイド1点!
◎スティッフェリオ(4人気) 
○グレイル(6人気)
1780円 
大的中
////∧\\\\

グラサン でも、この2頭軸で獲れるんだったら、

相手5頭のマルチ30点でも余裕で3連単

54310

獲れていたんじゃないんですかい??
グラサン まあ結果論で云うと、そうなりますね、
でも気まぐれで3人気のミッキーを相手に
入れなかった可能性も、ここは手堅くです
グラサン ふ~ん。。。
グラサン 聞いてください!好きな女性がいます!
グラサン 一応聞くけど、誰ですか?
グラサン スマイルシンデレラのしぶこさんです!
グラサン 奇跡の大逆転で獲得賞金1億円突破、
乞食王子のアンタはきのう21000円獲得。
住む世界も世代も、まったくちがう。。。
グラサン 彼女のムチムチ感が、たまりません!
グラサン その表現は注意した方がいいぞ!
即金で5万円を得る方法って、なんですか?
グラサン 聞きたいですか?
グラサン どうせ競馬の話なんだろうけど
グラサン ピンポーーん!今日16時からの
船橋競馬日本テレビ盃の1人気の馬の

1.1倍

の短小包茎、単勝馬券に50万円投資する!
船橋11R
日本テレビ盃
1800m(ダート・左)  発走 16:05
グラサン 獲得した21000円でやってみたら?
グラサン 100円だけ。。。 賭けとこう
グラサン この勢いでスプリンターズも当ててくれ
グラサン 

グラサン 最後に云っておきたいことがあれば

グラサン 「僕は夜の沈黙のなか、まだ生きていた」