皆さん。。。

令和最初のダービーは、

いかがだったろうか。。。

 

◎7ダノンキングリーでも

ハズシてしまったオレが

云うのも何なんだが。。。

 

先々週!オークス

\\\\ ////
 

 3連複28240円
     5点的中!!


//// \\\\

 

先週のダービーで、

せっかく2着の

◎7ダノンキングリー軸馬でも、

 

ハズシてしまったオレが

云うのも何なんだが。。。

 

やはり!

新聞やら情報屋やらが

ワンワンぎゃんぎゃん、

 

もうあなた方は、ダービ-予想の

参考にする際に、

 

やはり新聞とか見るわけでしょう、

そのとき!

 

いやとゆうほど、このコメントを

みたはずでしょうが!!

 

やれ異次元の強さだの、

ダービーすらも通過点だの。。。

 

煽って煽って、

主に初心者、

新規参入者が、

そんなもんなのかな~って

圧倒的な1番人気

 

6番 サートゥルナーリア

 

から買うわけじゃないですか。。。

 

ましてや!ねぇ?

国歌斉唱の木村カエラ

は、真っ赤な3枠のドレスで歌って。。。

 

もう決まり!

鉄のパンツのシマシマパンツ、

鉄板のコントラチェックのコンコンチキ

 

握り締めた単勝馬券で

熱い声援を送るわけじゃないですか。。。

 

ねぇ。。。

 

結果は、どうだったですか?

まあ4着だったから諦めようですか?

 

競馬は。

大きなお金が動くんだよ!

馬主は馬券を買えるんだよ!

無印に(故意に)なってる馬が

勝つんだよ!

 

ましてや!!

 

令和だよ!

 

トランプに過剰接待、

お相撲さんに

トロフィーを

渡すんだよ!

(トランプは好きだが)

いいですか?

もういい加減

競馬の真実に

気づいてください、

 

確かにオレは

今回ロジャーバローズ

買えなかった

 

予想屋としては

失格の男ですよ!

 

でもねえ。。。

やっぱり

令和の初代の

ダービー騎手は、

 

外国人じゃ

まじ卍、マズイんですよ、

いいですか?

 

正直今週の日曜日14時公開の

安田記念皆様に見てもらっても

オレには一銭の

お金も入りません、

でも、できれば

ブログ記事を覗いて欲しい

なんらかの

参考になるはずだから。。。

そう思います。以上ですグラサン

安田記念現時点注目馬