グラサン 速報です!維新勝利です!

グラサン カリスマ777です!

グラサン もう予想配信しないんでしょ?

グラサン 前言を撤回します。

グラサン まだ懲りないのか!

グラサン 皐月賞までは、やる!

お願い カネの返済は大丈夫だろな?

グラサン 抜かりはありません。

グラサン もうやめといたら?

ニコ おまえはもう死んでいる。。。

グラサン 俊親分!

お願い こいつになんか云ってやってよ。

ニコ 死者にかける言葉はない。。。

お願い 見放されたみたいだな。

グラサン 平成G1が、2鞍のこってます。

グラサン 運のツキだよ。やめときな。

お願い カネの返済は大丈夫なのか?

グラサン 一応。

グラサン まじめに地道に生きてくださいよ

グラサン これからは1日1食だ、

グラサン 競馬に賭けるカネでめしを食え

ニコ 云ってもムダだよ。。。

グラサン 皐月賞に挑むかどうか、考え中。

お願い 挑んで沈没しろ!スカタン!!

グラサン スカタンって昭和的だな。

グラサン 令和的にはどう云うの?

お願い 挑んで沈没しろ!るいるいドキドキ

グラサン 競馬って難しいな。