最近は競馬をやるのも、

もっぱら寝っころがって、

ネットで買うわけなんで、

 

競馬で負けても、

えんえんオケラ街道を

歩いて帰る、

 

最後の電車賃も最終レース

でスって、トボトボ歩き、

な~んてな事もなくなった、

 

古くからのブログ読者ならば

ご存知だろうけれども、

【的中速報】ではなく、単に

【速報】とゆう場合、

当たってはいない、

 

厳密に云えば、

たとえば今日予想を出した

阪神11R六甲Sの場合、

 

予想だけならば

◎-▲にて

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

馬連2,270 

大的中!のはず。

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

阪神11R六甲S(L)

【発走時15:20】

◎11ソーグリッタリング

6人気1着!!

○4スピリッツミノル

▲9プロディガルサン

3人気2着!!

 

【買い目】

ワイド2点 4-11 4-9

3連複1点 4-9-11

 

まず【買い目】の表記を

まちがえているね。

 

◎▲ならば、9-11だ。

どこかで、4-9-11の

3連複を1点で当てれるって、

妙な過信があるもんだから、

 

みすみす獲れてた馬券を、

せめてワイドの890円でも、

って思うんだけど、逃す!!

 

OKOKOKOKOKOKOKOKOK

 

高松宮杯のこととかは、

明日の【激論!】ででも語るかい。

 

大坂なおみ、大阪杯で、

リベンジだ!!ピンクハート

ドクログラサングラサンお願いzzzゲホゲホ

i森昌子年内引退