グラサン しんいちです!

グラサン みなみはるおです!

グラサン ちゃんと云って!

グラサン みなみはるおでございます。

グラサン ちゃんとってそうゆう意味じゃ

グラサン うるせえよ!てめえ何が馬券の

捏造だよ!こら!いい加減にせえ!

グラサン 云ってないよ、そんな事。。。

グラサン ネット上の仮想空間のおまえでは

なくて、リアルのしんいちから云われた、

小倉最終レース

皿倉山特別

10-11-15

お祝い3連複4920

お祝い1点的中!

的中画像は捏造?

って云われたんだよ!

グラサン リアルしんいちさんじゃないオレ

って、いったい何者なんですか?

グラサン 大川隆法の霊言じゃないけど、

君はリアルしんいちの守護霊って事で。

グラサン あっしの方からよく云っておきます

グラサン ったく!どうでもいいけど昨日の

乳頭まちがえた、入出金履歴だよ!

 

グラサン きのうのW重賞回顧をどうぞ!

グラサン 別途それは後日にまた。

きょうは、この場で云いたい事がある!!

グラサン なんなりと、どうぞ。

グラサン なんで!松の屋は、

Wロースかつ定食やめた!

食うのを楽しみに行ったのに!

食い放題の漬け物も撤去!

コスト削減か何か知らねぇが!

グラサン あんたみたいな乞食が多いんんだろ?

グラサン 漬け物食い放題ごはんおかわり自由の

やよい軒が最後のとりでって事かな。。。

お願い かつ屋がやってるから揚げ「からやま」

は、いかの塩辛が食い放題でゴン!

グラサン 画像を出してくれるかい

お願い ほらよ!

 

グラサン 今度食ってこようかな?

ずばりコラムにて1点的中の

中山記念の記事をリブログしました、

あと、今年のオレの回収率は

現時点231%!

証拠画像こちら

グラサン はいはい。今日はこのへんで。
 
ウインブライト1着おめ。