お茶目なZOZO社長に、ヒデキ感激♪

 

しっかりと夢を

自身の言葉で語った人が、

優先的に100万円GETとなったようで、

せっかくのチャンスを掴み損ねた。

 

けれども、多くの外れた人たちも、

宝くじなんかよりも数倍、ワクワク

できた数日間ではなかったか?

 

MZ社長に、乾杯♪

ありがとうございました。

1億円以上の価値提供。

 

オレの乞食魂炎に、

しっかりと炎を灯してくれました!

 

  • おねえさまありがとうドキドキ
  • 沢山いただいた【お餅】で、
  • なんとか年越しできました!
  • りょうさまありがとうドキドキ
  • ライフガードチューハイは、
  • 大切に頂きます!
  • 春太郎さまありがとうドキドキ
  • カレーとサッポロ一番
  • お年賀にて頂きました!
  • 俊親分ありがとうドキドキドキドキ
  • 競馬が見れるビールのおいしい
  • お店にて、奢って頂いた。
  • 小宮さん(仮名)ありがとうドキドキ
  • ファミチキ、プレミアム肉まん
  • いつも本当にありがとう。
  • 水太郎ありがとうハートブレイク
  • 笑顔と缶コーヒーに感謝します
  • つとむさまありがとうドキドキ
  • 1000えん貸してくれて有難う。
あとは、まあしんいち君グラサン
 
そのほかそのほか、
本当に多くの方々から、
お菓子や服やロイロイロイロ。
 
前澤社長の破天荒な試みの
おかげで、愚かなオレも、
ようやく、少しだけ気がついた。
 
ちらみ覗きの読者さま。。。
 
オレの忍者ハッタリの
いんちき競馬予想に、
一瞬だけでも関心を持って頂き、
光栄の至りです。
 
あんまり云っても偽善になるので
このへんに、しときます。
image.png
これからも、
馬券と夢を拾う。グラサン
 
image.png 
 
image.png