よお!寒くね?おはようさん。

土曜日の武蔵野Sは、すまぬ。

東京中日スポーツ杯『武蔵野S』。

 

当日朝の東京中日Sの一面も、

◎16インカンテーションイチ押し。

こりゃあタダ貰いだなあって

思っていたらば4人気で6着か!

 

まあ今日はね。当てますから。

 

【超確信】自信度AAAランク

エリザベス女王杯(GⅠ) 

11月11日(日)京都11R
======================
3歳上OPEN G1 芝2200m
======================

的中予告G1指定競走

 

外人4頭BOXでは、

3連系は獲れないと思うなあ。

日本人がカラムと思うよ!

 

【【俊親分の見解】】

5番レッドジェノバが人気みたいだけど、

オレは買いたくないなあ。

京都大賞典2着が好感されてるんだろうが、

こうゆうタイプの上がり馬って、

人気を集めてG1戦では、よくコケるんだよ!

 

とゆうことでありました。

さて、14時公開のエリ女予想は、

どのような【決断】となるか?

つとむちゃんのノームコアの単勝

馬券は、的中するのか?

 

3連単5万馬券を狙うエリ女予想

おおいにおおいに御期待をドキドキドキドキドキドキ

 

11月11日ポッキーの日に施行

される本日の競馬開催。

それを踏まえると裏メイン競走の

福島記念は、

ワイド1点この買い目。

それじゃあまた。14時の予想でグラサン