「フエキ糊 クリーム」の画像検索結果

 

グラサングラサングラサングラサン競馬以外の話グラサングラサングラサングラサン

 

月○バー○ーでおなじみの○ッ○に代表される

ジャンクフードを食いまくった場合、

とゆうか、自動的に何かのスイッチが入り、

食い続けるように、中毒症状になるんだが、

食いまくった結果は、どうなるだろうか?

 

やっぱりオレなんかの場合でも、

ちょっと満腹感は得られず気持ち悪くなる。

 

要は脳に悪影響を及ぼす。まちがいなく。

無気力感が出てくる。

 

食ってる間は確かにうまい、しかし、

化学調味料まみれで、うまいと錯覚させる。

しかし、テキメンに脳にも身体にも健康にも

よくないし、力が入らずに無気力になる。

ましてやコーラとの大量摂取は論外だ。

確かにたまに食うと、うまいはうまいが。

 

はあ。じゃあ何を食えばいいんですか?

 

「煮干し」の画像検索結果

 

これだな?煮干しを丸ごと食う。

 

あとはごはんとたまごと納豆と味噌汁。

おみおつけ。

 

こんな昔ながらの和食が結局一番いい。

 

あとは○貴族の焼き鳥も悪くない。

 

ただし、タッチパネルをやたらに押して、

焼き鳥の本数を増やしてオーダーするのは、

NG行為だな?グラサングラサングラサン

 

 

 

グラサングラサングラサン競馬の話ですグラサングラサングラサン

 

今週の2重賞。。。

アドマイヤM回避!

Sブリランテス回避!

しかも台風接近!

まあ、これらの馬は最初から
狙っていなかったけどね。。。
 
月曜日の東京は台風の影響は受けない。
そうオレは信じている。
もし影響を受けた場合、代替競馬か。
 
まあいい。
枠順発表前だけれども現時点オレの、
注目馬。とゆうか軸予定馬。
 
【ローズS◎予定】レーヌミノル
【セントライト◎予定】クリンチャー
 
眞子さまも御綺麗だな。
  1. 「フエキ糊 クリーム」の画像検索結果