なんとか | イソッチ3のブログ

イソッチ3のブログ

何となく、ブログ?!

なんとか、雨はふらない感じだな。

外に、出るタイミングだから

助かるな。

まぁ、折りたたみ傘は持ってきたが、

移動中に、雨は嫌だね。