上司こいつもやっぱりだめだったわ。 仕事を言うだけ言って、締め切りに合わせて結果にだめ出ししてきやがる。 こんなやつが会社側の人間なんて、、、 そりゃー、そいつに関わってたあいつも腹立つけどな。 しかし、今日はほんと腹が立った。 そして、最後の最後に残念な対応を受けた。 こいつら、いなくなれっ!!!