イソッチ3のブログ

イソッチ3のブログ

何となく、ブログ?!

Amebaでブログを始めよう!
こいつもやっぱりだめだったわ。
仕事を言うだけ言って、締め切りに合わせて結果にだめ出ししてきやがる。
こんなやつが会社側の人間なんて、、、
そりゃー、そいつに関わってたあいつも腹立つけどな。
しかし、今日はほんと腹が立った。
そして、最後の最後に残念な対応を受けた。
こいつら、いなくなれっ!!!