女性専用 | イソッチ3のブログ

イソッチ3のブログ

何となく、ブログ?!

今朝はいつもより早くホームに着いた

階段を上がった時にちょうど電車が

着てた、

乗った瞬間、女しかいない。

あっ!、やられた!女性専用だ。

ちきしょー!

なんで、急いで乗る所が女性専用なんだー!

おもわず、降りたよ。