朝チャリ | イソッチ3のブログ

イソッチ3のブログ

何となく、ブログ?!

今日は朝起きたら涼しい感じだったから、朝チャリを思いっきり爽快にこげると思ったのにぃぃぃぃっ!

あ、あ、暑いショック!
汗が、なんで?