ET1 | イソッチのブログ

イソッチのブログ

39歳の主婦です。
独身の時から、高プロラクチン血症と多囊胞性卵巣症候群の治療をしています。
2013年2月から本格的に不妊治療をはじめ、2014年第一子を出産しました。
あれから7年…2021年9月から2人目治療を開始し、2023年第二子を出産しました。

こんばんは⭐️

体調としては、安静にしていて身体を動かしてないからか、軽く頭痛ピリピリ

腹痛が…多分、卵ちゃんが子宮内に入ったから異物扱いされてしまっているのかな…って思って…アセアセ

卵ちゃん大丈夫かな?アセアセ

昨晩からオリモノに混じって少し出血が🩸

移植の刺激で2.3日出血があるみたいだから、そこは大丈夫かなニコ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまルンルン

前回の続き上差し


D15 11/14 2回目の内膜測定飛び出すハート

結果8ミリ…驚きガーン

ギリギリ移植出来る範囲だけど、念の為もう1回内膜測定しましょうびっくりマークとのことショボーン

引き続き同じ薬を継続💊

エストラーナテープを、今回D1からずっと最大8枚ずつ貼ってて、3週間8枚ずつ貼りっぱなしだったので、流石にお腹がかぶれてしまって…不安

めっちゃ痒い…えーんアセアセアセアセアセアセ

掻きむしりすぎて、お腹がかなり酷いことになってますえーんえーんえーん

現在は、痒みはだいぶ落ち着いてきました悲しい


D19 11/18 3回目の内膜測定飛び出すハート

結果9ミリ…笑い泣き

めっちゃ時間かけて内膜測定してもらって、正直先生も悩んでましたが…アセアセ

何とかクリアという事で、移植決定しましたお願いキラキラ


21日以降ならいつでも移植OKとの事で、娘のダンスの発表会が23日にあったので、24日は休診日ショボーンとの事で1週間後の25日に決定おねがい乙女のトキメキ


薬は点鼻液が22日(D23)の夕方で終了グッ

ルトラールが、7時、12時、17時、22時と決まった時間に服用💊

L-カルニチン1日3回服用💊

が増えましたハートのバルーン

エストラーナテープが少しずつ減らすことにキラキラ

8→4→2→0枚となりました花

0枚になった瞬間、ずっとお腹痒っかたから、ここぞとばかり掻きむしって、ムヒ塗りまくりましたピリピリニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そして、現在に至りますグラサン

内膜は最終的にどのくらい厚くなったのか…モニターを見せてもらえなかったので厚さも分からなかったなぁ…ってか測らなかったかもアセアセ

すぐ洗浄してカテーテルが入った気がするなうーん


11/14

滞在時間 6時間30分

お会計 13,130円也


11/18

滞在時間 6時間

お会計 6,066円也