エストラーナテープとブセレキュア | イソッチのブログ

イソッチのブログ

39歳の主婦です。
独身の時から、高プロラクチン血症と多囊胞性卵巣症候群の治療をしています。
2013年2月から本格的に不妊治療をはじめ、2014年第一子を出産しました。
あれから7年…2021年9月から2人目治療を開始し、2023年第二子を出産しました。

エストラーナテープとシルディナフィル膣座薬が追加され、やりはじめて3日目真顔


副作用出ております〜チーンチーンチーン

嘔吐まではないけど、気持ち悪いのと、のどがカァーと熱くなる感覚があります魂が抜ける

プロギノーバも増えてたから、プロギノーバの副作用なのか何なのか…うーん

とても眠いです…大あくび

これは膣座薬のせいかなはてなマーク


エストラーナテープ、看護師さんにお尻は剥がれやすいからお腹に6枚貼った方がいいようさぎクッキーって言われたんだけど、使ってみると思ってた以上に大きくて…

6枚、お腹に全て貼れます???


2枚お尻に貼っちゃったよアセアセ

案の定剥がれやすいタラー

医療用の養生テープみたいなやつで上から貼ってます滝汗

そしてシャワーのみなんですよ🚿

この寒い中、今日雪だし…❄️どうやら、判定日までシャワーっぽいです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今夜貼り替えなので、やっぱりお腹に6枚どうにか貼ります笑い泣き

みんなどう貼ってんの??キョロキョロ


そして…昨晩気がついたのですが…

ブセレキュア点鼻液は続ける???

エストラーナテープ貼ってるし、用途は同じ黄体ホルモン系じゃなかった?アセアセ

コレ、併用して大丈夫???

看護師さんから、終了指示なかったんですよね…滝汗滝汗滝汗


気がついた時は、クリニックの診察時間終了していて、今日は休診日…明日は祝日の為休診日…真顔真顔真顔


ヤバイアセアセ確認できない…チーンチーンチーン

勝手に止めるわけにはいかないし…副作用で気持ち悪いけど土曜の朝まで続けないと…不安不安不安


土曜日の16時半に内膜測定の為来院なんですが、土曜の朝イチで問い合わせますもやもや


このブログを読まれている方で、立川ARTに現在通院されている方、もしくは、最近まで通院されて卒業された方で、エストラーナテープとブセレキュア点鼻使用していた方がいらっしゃったら、コメントやメールで教えて下さい…泣くうさぎお願いアセアセアセアセアセアセ


…いらっしゃるかな…ガーン