気がつけば2月だった…立春だからあらためての新年おめでとう☆ | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。


実は今日からタイトルとかプロフィールとか、
名前まで変えちゃいました、

はづきこと天野智子です、こんばんは。

本名出しちゃいましたよ。

アメブロ始めて10年の今年、
ずーっと「あまのはづき」でやってきたので、
リアル友達からも「はづきさん」とか言われちゃうくらい、
はづき、というハンドルネームが定着してたわけですが、

自分のやってる活動をきちんと前に出して進んでいこうと決めたので、
本名を出すことにしました。

でも、本名と同じくらい「はづき」名も大事なので、
かっこ書きでつけて残してます。



最近ぜんぜん記事アップしてないので、
気がつけば2月になっちゃっててびっくりΣ(゚ロ゚;)

でも今日は立春。
本当の意味での2017年の始まり。

ちなみに我が息子の誕生日が3日後なのですが、
なんと我が家、
3人とも干支が同じなのですー!

夫と私が36歳になる年に息子が生まれたので、干支が同じになりました。

しかも、辰年!龍すごくない?!
なんか縁起がいいぞ天野家!


…話がそれましたが。


岡崎生活も4年目、
さらに地に足つけて、
旧家の嫁業も、母親業も、主婦業も、自分の活動も、
楽しく励んでいきたいと思います!


今年もよろしくお願いします!



あまのはづき改め、天野智子
(あ、これからも、はづきって呼んでくれていいよ(o´艸`))