ルナステラのロングネックレスキット | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。


先日の吹上ホールでのハンドクラフトフェアで購入した、
ロングネックレスのキットを作ってみました。









こちらのキットは、
大須にあるビーズショップアレーナさんのもの。

ハンドクラフトフェアでは、
ブース内で、キットの販売とワークショップをされていて、
このキットに一目ぼれして、購入しました。


月(ルナ)のパーツと、




星(ステラ)のパーツ。




そして、等間隔に配置されたマルチパールが、まるで惑星のようで、
本当にセンスのいいデザインだなあとお月様星



ビーズを通しているものは、テグスではなくワイヤーなので、
だらーんとならず、程よくハリがあって、これまたよいです。


間をつなぐ丸小ビーズに透明感があるので、
夏にぴったりな涼しげデザイン。


さっそくヘビーユースしてます音譜



ひたすらビーズを黙々と通す作業、私はかなり好き(笑)
昨日のラピットルームといい、
スワロのちょうちょリングといい、
私はワイヤーワークより、テグスや紐などで編んだり通したりする方が好きなんだなあと再認識しました。



あああ、栄のパーツクラブに行きたい・・・