今年は何をするかというと | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。


こんにちは、はづきです。

喪中のため、新年のご挨拶は遠慮いたしました。
今年もよろしくお願いいたします。


昨年末に記事を書きましたが、
さて、実際年が明けたので、
具体的に決まってることを書いていこうかと。


クローバーフリーペーパー第3号発行

子育て支援フリーペーパーOka'n the Kidsの第3号を、1月20日に発行します。
冬休み&年末年始で、
私含めスタッフみんな作業がなかなか進んでないですがあせる
とにかく締め切り厳守!でがんばります!


クローバーアロマクラフト講座開催

2月25日に、
岡崎市内の友人のサロンをお借りして、
リップバームを作る講座を開催します。
アロマクラフトと、リフレクソロジー体験と、お茶がつく、
というなんともお得な講座です音譜
募集開始したら、
またこの場でも告知します。



決まってるのはこれだけですが、

やれる範囲で、ぼちぼちゆるゆる、
今年はとにかく、

無理しない!
がんばらない!

をがんばるつもり。


今持っているスキルとリソースで何ができるのか。
新たに何かを身につけるとかではなく、
持っているものを活かすためのことを考えていこうと思います。



さて明日から夫は会社。
息子はまだ冬休みですが、
我が家も通常運転開始です。