【開催レポ】風邪・インフルエンザ予防スプレー講座@安城市 | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。


こんにちは、はづきです。


あまりの寒さに毛布出しました。

…え、遅い?。(´д`lll)



さて、遅くなりましたが開催レポ。

11/18、安城市にて、
LoveProjectさん主催でアロマ講座を開催させていただきました音譜



息子連れで行ったので、
「もう帰るー!」
とか大騒ぎされたらどうしようとハラハラだったけど、

主催者のみかちゃんが息子の面倒を見てくれて、
なんとか無事に終えることが出来ました。
感謝感謝です。


ありがたいことに、15組の参加者さま、
しかもこの季節にもかかわらずキャンセルなし!

スプレーも、みなさまスムーズに作ってくださって、
ありがたい限りです。


質問もたくさん出していただきました。
ちゃんとお答えになってたかなー、
わからなかったこととかあれば、
いつでもメールくださいね。



みなさま、アロマ初めてさんばかりだったので、
もう少し、アロマの基本的なこととかお話すればよかったかなー。
(アロマの作用ルートとか)
でも、ママさんたちはより実践的な知識の方が欲しかったりするよなあ…

基本を押さえつつ、実践的な知識をお伝えできるよう、
私もさらに勉強します。



寒い中、お子様連れでご参加いただき、
本当にありがとうございましたm(__)m

主催してくれたみかちゃん、
本当にありがとうラブラブ



息子は、帰りに乗った「あんくるバス」が気に入ったご様子バス