リトル・ママフェスタのお仕事してきました! | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。


こんばんは、はづきです。

昨日の日曜日、
栄のオアシス21で開催された、
リトル・ママフェスタin名古屋のスタッフのお仕事をしてきました音譜






私が担当になったのは、
津島市にあるフォトスタジオ、
StudioHarvestさんのブース。

親子撮影会の受付のお手伝いです。

「予約のお客さまが96組いらっしゃるので、
結構忙しくなると思います」

と言われて、ちとビビる私あせる

なにせ、久しぶりの「お仕事」なので、
ちゃんとできるかどうかドキドキで…

でも、慣れてきたらなんとかなりました(;´∀`)


午後には、StudioHarvestのみなさんと雑談できるくらいに馴染んできて、
和やかにお仕事することができましたラブラブ


お昼休憩の時に、
ママスタートクラブの代表であり、
学び舎momを運営する会社の代表取締役でもある、
清乃さんとお会いすることができて、
いろいろお話させていただきました(^^)


今回のイベント、
私は一昨年、池袋で行われた東京版に行ったことがあって、
それが楽しかったので、
今回名古屋で初開催すると知り、うれしくてスタッフ募集に申し込んだのですが、

「東京のイベントに行って、それがきっかけで名古屋のスタッフに手を上げてくれた人がいる、って、あまのさんのことをリトル・ママの社長さんにお伝えしたらとても感動なさってて♡」

と、清乃さんから言われて、びっくり&大恐縮!!!


そしたらその後、
ブースでの仕事中に、その社長さんが現れた!

でも私、その方が社長さんだと気づかず、
StudioHarvestのマネージャーさんと話してる姿を隣でぼーっと聞いてたら、
マネージャーさんが、

「リトル・ママの社長さんですよ」



Σ(=°ω°=;ノ)ノ



そして社長さん、
「榊原さん(清乃さん)からお話は伺ってますよ」



(°Д°;≡°Д°;)



お名刺までいただいてしまいました…






こんなビジネストーク的な感じ、
何年ぶりよ…



そしてイベント終了後、
写真にまで入れてもらってしまいましたあせる





後方左側のトレンチコートの男性が、
リトル・ママの森社長。
イケメンです。

ピンクのTシャツを着ているのが清乃さん。

からし色のニット帽をかぶっているのが、
StudioHarvestのマネージャー上田さん。
キュートだけどめっちゃデキる女性です。

伊藤忠製糖のみなさんもご一緒に。

そして、青いTシャツを着て、
そうそうたる面々に混じってるのが私…



朝9時から17時までがっつり働いたので、
さすがに疲れました汗
でも、久しぶりの疲れ!
育児疲れとは明らかに違う(笑)

たくさんの出会いもあり、
とても充実したら一日でしたキラキラ


今回お世話になった皆様、
本当にありがとうございました。



そしてそして、
丸一日息子の面倒を見て、家事までやってくれた我が旦那様に、
心から感謝ですラブラブ

帰宅したら夕ごはんまで作ってあったよ!
しかもかなりの美味割り箸



さて、明日は安城でのアロマ講座。
がんばるぞー!