【満席いただきました♪】11/18風邪インフルエンザ予防スプレー講座 | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。


おはようございます、はづきです。


いやー、寒い!
家の中でちゃんちゃんこが欠かせなくなりました…

こんな日は名古屋名物味噌煮込みが恋しくなる

生粋の名古屋人です、はい。



さて、11/18、安城市で開催予定の、
LoveProjectさん主催のアロマ講座、
おかげさまで満席になりました音譜


ありがとうございます!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!


参加されるみなさまもお子様連れ、
私も息子を同伴しての講座なので、
ゆるゆる和やかに進めていけたらと思っています。


講座では、
私がとーっても気に入っている、
Aroma of Australiaの精油を使います。

こちらの精油は、
代表の方が生産者さんのところに赴き直接買い付けているので、
どこの誰が作った精油なのかが明確

生産者さんたちも、
ポリシーを持って、大切に木々を育て、精油を抽出しています。

そのこだわりが、私のお気に入りポイント。
商業主義に走ってないのがいい。

もちろん、品質も確か。


代表の方には、
一昨年、プランタン銀座で行われていたアロマテラピーフェアでお会いしたことがありますが、
本当に熱い方で、知識もものすごい豊富だったがゆえに、
ついつい話し込んでしまい、
私は息子を抱っこしながらだったのに、
ブースに30分以上入り浸ってました(^O^;)


そんな、こだわりと温かさが詰まった精油を使って、
風邪インフルエンザ予防スプレーを作ります。



12/7には、
あそびにおいでんプロジェクトさんで、
同じ講座を開催します音譜
(11/7の講座と同内容。申し込み先も同じです)

日曜日開催なので、
平日は都合がつきにくかった方も、ぜひぜひご参加くださいね。


みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ