都会の夜☆ | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。


こんばんは、はづきです。


子供が生まれてから、
夜に外出することがほとんどなくなった私。


週末、旦那に、


夜出かけたーい!!!


と言ったら、

「じゃあドライブでも行くか」



…というわけで、




キラキライエーイ!キラキラ



夜8時の栄!!!


独身時代は当たり前の風景だったのにねえ…




名古屋駅から徒歩10分の場所で育ち、
結婚後も、神奈川県川崎市と名古屋市でしか住んたことがなかった私。

それが、去年、今のところに引っ越してきて、
とにかく夜が静かで暗いことにびっくり。

一年経っても、これはなかなか慣れない…
そして落ち着かない。

やはり、生まれ育った環境というのは大きくて、
私は、ある程度騒がしい方がかえって落ち着くのです。


あー、楽しかった音譜


連れて行ってくれた旦那と、
夜なのに付き合ってくれた息子に感謝なのでした。