畑のマルシェ行ってきました! | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。

現在名古屋帰省中のはづきです。

せっかく帰省してるんだし!ということで、はりきって行ってきました、
「畑のマルシェ」音譜

素敵なおじさまソーパーtazさんを含む数人の方が主催しているイベントで、
今回で6回目。
隔月で開催されてるとのことで、今回は記念すべき1周年だそうです。

いつもブログで見てて、
いいなあ、行きたいなあ、と思っていたので、
せっかく名古屋にいるんだから、行かない理由はない!と、朝から行ってきました。

ええ、息子連れて(笑)

だって、tazさんや、出店してるかおちんさんに息子を見てもらいたかったんだもーん音譜


会場に着いて入口を入るとすぐにtazさんの姿が。
tazさーん、と駆け寄って話をしようとしたら、
なんと息子号泣(;´Д`)
男性を怖がるお年頃になってしまったようです…ガクリ
ほんとtazさんごめんなさい…汗

会場はとっても広くて、
その中にたくさんのブースが。
朝からたくさんのお客さんで賑わっていました。
すごい!


かおちんさんのブースに行きましたよラブラブ





かおちんさんとも久しぶりにお会いできて、たくさん話もできて、すっごい楽しかった!

もちろん布ナプもお買い上げ。



リバティ柄がめちゃめちゃかわいい( ´艸`)

布ナプはいくつかのメーカーのを使ってみましたが、
私はかおちんさんの作ったものが一番好きですドキドキ
なのでリピ買い。


他のブースも一通り周りましたが、
みなさん個性豊かな手作り作品ばかりで、本当に素敵でした。
今回は食べ物系はパンしか買わなかったのですが、
これがまたおいしかった食パン
息子ももりもり食べてました。

コーヒーも試飲したけど、ほんとおいしかったなあコーヒー
普段私はブラックでは飲まないのだけど、
ブラックでもすんなり飲めるほどのマイルドさで、
でもコクはしっかりあって、
いやほんとおいしかったです。
最近はドリップコーヒーを淹れてないので豆は買わなかったけど、
押入れに眠ってるコーヒーメーカー、やっぱ出してこようかしら。
そして次回のマルシェではこちらの豆買おうかな。


うん、ほんと楽しかった!
お天気が心配だったけど晴れてくれたし、暖かかったし、
息子もグズることなく付き合ってくれたし、
行ってよかったなあ音譜

tazさん、かおちんさん、
お会いできてほんとうれしかったです!
今日はお疲れさまでしたクローバー




Android携帯からの投稿