引っ越しました~ | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。

神奈川に引っ越してきましたよ~!

25日(月)に引っ越すにも関わらず、
23日(土)はフィトケミカルズ講座@名古屋+夜の女子会に参加してました。

24日(日)はハーブの蒸留ワークショップがあったのですが、
さすがに引っ越しの前日は忙しいだろうと思って、せっかく申し込んでたけどキャンセル。
ああ、行きたかった・・・汗

先週の東海ソーパー交流会と同じく、
フィト講座でも、たくさんのみなさんから「寂しいよ~」と言ってもらえて、
ほんと感謝感謝です。


ばったばたで引っ越してきて、今もまだ荷物の山です。
名古屋時代に一気に増えた石けん道具&材料をどこにしまうか・・・悩みどころ。

しばらくは片付けに明け暮れそうです(*´Д`)=з


初めてマンションの1階に住んだんだけど、
いやあ・・・結構暗いね(苦笑)
北側の洋室なんて、昼間でも真っ暗。
まあ、今回の家は周辺環境で選んだので、仕方なし。

駅チカなので、あちこち行きたいと思います音譜


引っ越す直前に見つけた動画。
かなり秀逸。