RSPin名古屋行ってきました! | 日々つれづれ

日々つれづれ

はづきのアタマの中。

サンプル百貨店のRSP(リアルサンプリングプロモーション)に行ってきました。

当選した時の記事はこちら→

場所はヒルトン名古屋。
朝から雨の中、キャリーバッグ持って行きました。
10時開場だったのだけど、
10分くらい前に着いたら、受付は既にこの行列。

$Be Happy  Night & Day !


会場は5階・扇の間。広いところです~。

$Be Happy  Night & Day !


いただけるサンプルは、すでに席に置いてありました。
それはまるで、結婚式の引き出物のよう(笑)


それでは、はじまりはじまり~。

$Be Happy  Night & Day !


MCはサンプル百貨店運営会社の社長、あすかさんと、
美オーラパンツの社長、初実さん


サンプルは、MCから説明があるものと、
メーカーの人が直接壇上に上がってプレゼンするものと、二通りありました。

それぞれのサンプルは、これからおいおい紹介していくとして・・・


とりあえず、今日いただいたサンプル。

ドーン!

$Be Happy  Night & Day !

1泊2日用のキャリーがパンパンです。

これをガラガラ引いて雨の中を歩くのは辛かった~(。´Д⊂)


キャリーから出してみました。

ドドーン!!

$Be Happy  Night & Day !


食べ物が多いです。
これでしばらく家計が助かります(←主婦の目線)。


サンプル百貨店スタッフのみなさん、
会場を提供くださったヒルトン名古屋のみなさん、
本当にありがとうございました!


今晩はさっそくサンプル使ってみまーす割り箸


$Be Happy  Night & Day !